友だち追加

2017年07月03日

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

ニコニコたいふーーーー・・・ここはそんなに影響ございません。。。
ちょっと雲が多いですが、晴れ間も多く安定の夏で気温31℃の沖縄本島です!!!!晴れ

シーサーオスそんな今日は昨日までの伊江島ダイビングツアーの模様をご紹介!
キラキラ こんな空と海がずーーーと続いておりました。。。

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

グーこんな皆様方・・・いつもの在住組はDりーさん・Hりーさん・Yうみさん・Tけさん!
に加え、初めましての方も加えた東京からは・・・Fしまさん・Tっちーさん・Aおちゃん!!!!
そこにワタシとさくらが加わり、総勢9名でワイワイ行ってきましたよーーーーー!


伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

7時過ぎにお店をクルマ2台で出発!
本部港に到着してワクワクでフェリーを待ちます!


伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

フェリーの中もワクワクです!アップ

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

フェリーに乗って30分・・・伊江島に到着しますよ。。。
今回はクルマを2台持っていったので、荷物もラクラクで島内観光もいろいろ回れましたよ!チョキ

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

シーサーメス島に到着して早速今回お世話になった「シーモンキーズ」さんへ!!!!
2日間お世話になります。。。

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

準備をして・・・景色を見ながらすぐ近くの港までテクテクも楽しい。。。

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

キラキラ エントリー前にYうみ画伯・・・素敵な絵を描いてくれました。。。

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

とりあえず・・・画伯の絵を囲んで記念撮影でございます!
とにかく青い海がさいこーーーです!シーサーメス

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

楽しすぎて・・・弾けてらっしゃいます。。。ピース

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

びっくり!ちょー巨大なハマサンゴ・・・人がちっちゃい!!!!

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

キラキラ とにかく浅瀬のサンゴがもりもり・・・

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

一本潜って水面休息中に楽しいランチ!
とってもおいしいタコライスでございました・・・ニコニコ

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

河童では・・・ございません。。。ヒミツ

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

キョロキョロ2本目は・・・穴めぐり!

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

びっくり!とにかくドロップオフ沿いの地形がキレイ!

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

縦穴・・・落ちちゃいます!ピース

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

クレパスの中も光がきらきら!キラキラ 

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

キンギョハナダイもめっちゃきれい・・・ラブ

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

とにかく気持ち良すぎる2ダイブでした!!!!
シーサーメス

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

お店にもどってからのーーーおやつタイムです!

そして・・・島内観光はまた別の日にあっぷでございます。。。パー

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

2日目も準備してのんびーりです。。。

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

キラキラ 2日目も快晴でキレイな景色が広がってまーす!

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

びっくり!今日もみなさん・・・気合い入ってます。。。

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

今日も豪快な地形ポイントが・・・キョロキョロ

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

2日間ともぷりっぷりのイソマグロさんが突然あらわれます!びっくり!

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

ちっちゃいかわいい子も・・・

ウミウシハンターのH-りーさん絶好調!びっくり!

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

こんな方や・・・

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

こんな方!

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

ウミウシ・・・3連発です。。。ハート

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

びっくり!棚上のサンゴはどこへ行ってもすごい!

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

最近流行りの安全停止・・・Yうみさん完璧です。。。チョキ

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

びっくり!Tっちーさん開花・・・この状態で高速回転です!

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

お昼ご飯はおにぎりセット・・・さいこーーです。。。

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

お腹も満たされ・・・満足そうなお二人・・・ピース

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

シーサーオス船の上で記念撮影も大好き!!!!

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

移動中もみんなでワイワイ!

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

びっくり!でかい!!!!

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

なんだ?この地形は?って感じですね。。。シーサーメス

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

とにかく豪快すぎますねーーー!

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

ハートハナゴイの幼魚がかわいすぎる・・・

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

棚上もサンゴとおさかな天国!

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

とにかく・・・キンギョハナダイが・・・キレイすぎる。。。ラブ

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

シーサーメス最後もみんなで記念撮影・・・楽しすぎた海でしたーーーーーーーーーー!

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

お店に戻って・・・2日目もさいこーのおやつです。。。ピース

伊江島つあー・・・海バージョンだよ。。。

ニコニコお天気も海もさいこーーー!
どこから見てもタッチューが見える楽しい伊江島ツアーにご参加のみなさま・・・ありがとーございました!!!!
また、みんなで行きましょうねーーー!

というわけで、モリモリの海編でしたが陸編はまたの機会に・・・パンダ

ツアー参加ご希望はいつでも受け付けておりますよーーーー!ニコニコ



夏ですよ!ダイビングシーズンが到来いたしました!沖縄の水中はこれから水温アップ陸上は暑いです!久しぶりに潜りたい・初めての沖縄の海を体験したい!などなど・・・ブランクのある方や初心者の方にもリフレッシュコースも毎回開催しています!詳しくはこちらをクリック!お気軽にお問合せくださいね(#^.^#) 

お問い合わせはコチラ!
        ↓
お問い合わせ先
ダイビングサービス「琉球てぃーだ」☎ 098-989-4411
メールアドレス   info@ryukyu-d ive.jp
ホームページURL https://www.ryukyu-dive.jp/



友だち追加
Instagram
同じカテゴリー(伊江島ダイビング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

友だち追加