友だち追加

2018年08月30日

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

ニコニコ青空・・・続きますよ。。。
今日も晴れ晴れてます!弱い南寄りの風で気温31℃の多分海日和の沖縄本島です!!!!

シーサーオスさて、昨日までの伊江島ツアー・・・たくさんのお写真でご紹介でございます!

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

本部港から30分・・・こちらのフェリーにクルマを積み込んでらくらくツアーでございます。。。車

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

今年も伊江島に行きたい!とのリクエストをいただき・・・
シーサーメスYうみさんとFしまさんの2年連続のご参加で快適で楽しいツアースタートです。。。

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

いたるところで身長173センチ・・・伊江島タっちゅんに出会えます。。。ピース

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

今回も伊江島シーモンキーズさんにお世話になります!
快適なお店と船と美味しいお昼ごはん・・・毎度ありがとーございます。。。サクラ

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

はい!Yうみさん弾けます!キラキラ 

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

Fしまさんの夏休み・・・満喫中でございます。。。チョキ

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

やしお天気心配でしたが・・・きらきらスッケスケの海ですよ!

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

入った途端にキビナゴきらきら・・・キラキラ 

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

一本目はオホバナンバー1・・・岩の裂け目を落ちていきますよ!グー

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

びっくり!出口はでっかい横穴・・・

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

ドロップ沿いを泳いでいくと・・・カスミさんが整列です!キョロキョロ

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

びっくり!突然のカメ・・・Fしまさんは今日も撮りまくります!
水没させてましたが・・・ピース

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

ハートとにかくサンゴが・・・とにかくキンギョが・・・幸せの絶頂でございます。。。

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

キョロキョロ沖縄本島には少ないドリー・・・ナンヨウハギもうろうろしてます!

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

びっくり!突然あらわれる巨大オニカマス・・・ちょっと怖いくらいの存在です!

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

Fしまさん・・・素晴らしいサンゴに釘付けで激写いただきました。。。グー

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

空がキレイ!安全停止をしながらも・・・Fしまさんの激写は続きます!
ピース

ゆっくり休憩して・・・

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

2本目は大洞窟・・・オホバナンバー2ですね!チョキ
入り口は人の目のようで・・・キョロキョロ

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

びっくり!そして・・・中はとにかく巨大な穴・・・どこまで続いているのか想像できない広さです!

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

穴から出ると・・・グルクンが流れていきます。。。キョロキョロ

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

キョロキョロ下を見ると・・・ナポレオンが通り過ぎていきます!

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

キョロキョロ上を見ると・・・イソマグロが通り過ぎていきます!

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

キラキラ とにかく多い・・・グルクンシャワーを浴びます!

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

ラブマクロも・・・Yうみさんお気に入りのハナビラさんもたくさんいますよ!

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

キラキラ また降ってきたグルクンシャワー・・・ワイドな目になってしまいます。。。

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

ハートとにかくきらっきらの光を浴びたサンゴの素晴らしさ・・・これだけで十分です。。。
充実の2ダイブ後は・・・

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

シーサーメスお店に戻って手作りの美味しいランチ・・・フルーツもついてとっても美味しかったですよ!

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

クルマを持ち込みなので・・・お昼寝前に島内観光もできますよ。。。パー
ニコニコ伊江島のシンボルのたっちゅーにまずは挨拶!

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

明日の海も期待させる・・・キレイな虹も出てました!
キラキラ 

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

のどかな伊江島をぶらぶら歩き・・・お昼寝タイム!眠る

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

シーサーオス夜は明日に備え・・・美味しい居酒屋さんでお腹いっぱいです!ごはんおにぎり

伊江島ツアーぶろぐ前編・・・ビーフジャーキーを食べながら。。。

そして〆は・・・食後のドライブで星と月と海がとってもキレイでした。。。キラキラ 
Fしまさん、一日中写真撮影をありがとーございました!パー

とっても楽しいキレイな伊江島ツアー一日目・・・まだ2日目がありますので・・・お楽しみに!ピース


とりあえず・・・明日はとっても穏やかだと思われる海へ!パンダ
アイツが突然やってきた。。。ピース




ニコニコギャラリーページは随時更新中!沖縄本島の海写真がいっぱいですよ!(#^.^#) →こちらをクリック!

晴れ真夏の沖縄到来!快適なダイビングシーズンになりました!陸上はとっても暑い!そんな時こそ海に入ってクールダウンがさいこーです!久しぶりに潜りたい・初めての沖縄の海を体験したい!ダイビングのスキルアップをしたい!などなど・・・ブランクのある方や初心者の方にもリフレッシュコースも毎回開催しています!詳しくはこちらをクリック!お気軽にお問合せくださいね(#^.^#) 

お問い合わせはコチラ!
        ↓
お問い合わせ先
ダイビングサービス「琉球てぃーだ」☎ 098-989-4411
メールアドレス   info@ryukyu-d ive.jp
ホームページURL https://www.ryukyu-dive.jp/
FBページURL https://www.facebook.com/ryukyu.dive/



友だち追加
Instagram
同じカテゴリー(伊江島ダイビング)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

友だち追加